【PCMAXは本当に出会えるのか】今流行りのマッチングアプリの元祖。現在はどうなってるのか潜入。結論:手っ取り早く会いたい人向けのサイトになっていた!!

1_2021080406595889d.jpg

 今流行りのマッチングアプリの元祖と言っても過言ではないPCMAX。"シロウトマスターの厳選無料動画 運営者" 自身がガチで試してみた。

 スマホ時代にPCというのも時代遅れ感のある名前だが、もはやサービス名は覚えてもらえれば何でも良いのだろう。現在はどうなってるのか試してみた。

 結論=手っ取り早く会いたい人向けのサイトになっていた!

 最低1,000円~ でLINEやカカオに誘導(公認)。そこからは自由にやりとり可能。出会うまでの費用がとにかく安いと感じた。運営者の場合は2,000円課金して一人会えた。

 もちろん様々な目的の人がいる。婚活・恋人探し・趣味友…etc ただ、実際に一番多いと感じたのが "(自主規制)" だった。(←大人の事情察して欲しい)都市部にある"出会いカフェ"と同じ仕組みと言えばストンとくるかもしれない。

 このサイトの運営企業はあまり知られていないがテレクラ発祥だ。今の若者は知るはずもないが、顔もプロフも知らない異性と固定電話一つで、いきなり出会う時代があった。その出会いの老舗企業が現在も姿かたちを変えて続けれていけるには理由がある。

 ちなみに会った女子は "ガチ素人JD" で、生挿入セックスを存分に楽しめた。あなたもご自身のスマホで確かめて欲しい。


↑ 詳細はこちら(18禁)

【最新記事を確認】

弊サイトについて

シロウトマスターの厳選無料動画 運営者

 ※このサイトは移転しました。 シロウト系アダルト動画の中から厳選オススメ作品をご紹介します。閲覧者も出演者も18歳以上のみの大人向けサイトです。各リンク先は弊サイトが管理しておらず責任を負い兼ねます。Twitter

現在 人が閲覧しています

お問い合わせはこちら

エログちゃんねる アダルトブログランキング

人気記事ランキング

>> サイト内順位を見る <<
⬆ タブレットはデスクトップ表示モード推奨